

最近夜が辛い

誰かと居る時はそうでもないけど一人の時は眠い。
日付変わる前には落ちる。
疲れが取れないのか分からないけど今までにない感覚。
栄養ドリンクとか飲んだ方が良いのだろうか。

ロロナのアトリエはとりあえずクリアした。
クーデリアエンドだった。
オルトガだったか名前忘れたけど長い名前のダンジョンはいってない。
時間が無かったから。
2周目ちょっとやったけどレベルが1であまりの弱さに萎えてしまった。
トトリまだかなー。

首相が変わって日本も変わるのだろうか。
せめて1年は頑張ってください。
良し悪しの評価が出来るくらい続けて欲しい。

Twitterやろうか考えてる。
なんか楽そうだし。

くーちゃんは安いね

雇用費の話です。
ロロナのアトリエです。
年月が半分くらい過ぎました。
+ステルクでずっと進めてます。
トトリまでにはクリアします。

DQMJ2
キャプテンが4体くらい必要って事で中断。
配合→メタル狩りの作業化してきたので飽きてきたのもある。
神獣がもう一体欲しいなぁ。

ワーネバの新作がPSPで出るみたい。
配信限定みたいだけど手ごろなら手を出す。
思い出に浸りながら20年くらいプレイするんだろうなぁ。
1ヶ月ごとに良さ気なゲームが出るので夏も冷房の中で過ごせそう。
外で遊ぶ事の方が多いけど自分の部屋が好き。
なんだか、アクティブな引き篭もりみたい。

久しぶりにゲームをやりこむ気がする

DQMJ2をプレイ中。
思い出補正もあるせいか楽しめてます。
肉で仲間にするのもいいけどこれはこれでありだと思う。
15%くらいでも仲間になったし。

最近のDQはスキル関係の成長だからこれもわりと違和感なく入れた。
この辺はもう少し強くなってから本格化するだろうけど、回復役はじっくり育てようと思う。

GWはどこかその辺に美味しいものでも食べに行きます。
密度と行列がなければ気軽に出歩けるけど、こればっかりは仕方が無いよね。
本当に億劫だ。

ABと迷い猫その他少し見た。
文乃が可愛かった、けいおんのOPがなんか凄かった。
ABは最後まで見ないとなんとも言えない気がする。

スヌーズって便利だね

今日は休みだったから別に良かったんだけど、結構起きれるものだね。
8回目で起きれたよ。
一時間前くらいにセットしておけば丁度いいね。

トトリは予約したけどロロナは意外と高かった。
でも多分買う、やったほうがいい気がする。
北斗無双は諦める。

据え置きのゲームがやりにくくなってきた。
手軽な方へ行く傾向にある。
今月はDQMJ2があるからずっと気分がいいよ。
メダロットとDQMは素晴らしく出来たゲームだと思う。

今日は迷い猫見て寝ようと思う。
結構楽しみだったりする。

修正版が届いた、プレイはしてない

TOGの修正版が昨日届きました。
電話連絡もなく、突然来たのでビックリしましたが。
とりあえず、パッケージにしまってあります。
数日後にバグ関連を確認してみる。

トトリのアトリエが出るようなのでロロナをやってみようかなぁと思ってる。
今なら結構安いよね?見てないから良く分からないけど。
あと、北斗無双もやりたい。
無双シリーズは好きだから久しぶりに触れたいし。

MHP3が年末に出るようですね。
まぁ延期するんでしょうが。
トライの武器も入ってきて新しいモーションになるようなので結構期待してます。
なんだかんだでやりこんじゃう不思議なゲームだと思う。

5月に劇場版TOVのDVDが出るみたいなので買うかレンタルしようと思う。
レンタルやるのか知らないけど。
この際、再生環境が整ったのだから色々見てみようかな。

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
